一日家の中で☆

久しぶりに一日雨降り。。。。。


せっかくのお休みの日だけど、こんな日はまったく外へ出る気持ちに
ならないので、一日家にいました☆



今日は冬用から夏用にお洋服を衣替えしました。
去年夏用から冬用に衣替えした時に処分したせいか、
夏物の衣料が少ない・・・(汗)
でも何故か主人の夏物はとっても多い。
しかもなかなか素敵な服がいっぱいある〜〜。
私も近いうちにお洋服を買いに行こうっと♪
大好きな「しまむら」で♪♪♪




今日はパソコンで楽譜も沢山作成できました♪
よく考えたら仕事が休みといえども、これも仕事ですね〜♪



衣替えや楽譜作成、大掃除と今日は家の中で一生懸命頑張ったので
自分へのご褒美としてこんなものを作りました♪



ジャ〜〜〜〜〜〜ン!!!

とろろ・めかぶ・もずく蕎麦で〜〜す☆
お蕎麦の上に大好物を乗せちゃいました(汗汗汗汗)
このことを電話で主人に話したら「オェ〜〜〜」っと言ってました(苦笑)
気分の悪くなった方、ごめんなさいm(_ _)m




それではお口直し(?!)に♪
我が家の紫陽花です☆

主人のお母様がプレゼントしてくださり大切に育てています♪