今日の出来事☆

午前中だけ学校があり、お昼は主人とカッパ寿司へ!
お腹ペコペコで8皿+ケーキ+赤だしまで食べちゃいました!


その後、つい最近オープンした宇治の「しまむら」へ!
しかし欲しい服がまったく見つからず、何も買わず(汗)


しまむら」の斜め向かいにあるこの建物↓↓↓

私たちが結婚式を挙げた「パルティール京都」です☆
あの頃のウキウキ感(?!)が思い出されます☆
でも今の方がもっと幸せ〜〜〜です(苦笑)


この後宇治のコーナンなどに寄り・・・・・
次に向かった先は、、、なんと草津イオンモールです。


一週間前も行ったのですが、あまり買い物する時間が
なかったので、今日はたっぷりと楽しみました☆
3時間位楽しくショッピング!!!!



そして帰宅し、主人の実家に寄るとなんとこんな素敵な
プレゼントをお姉さまから頂きました☆

「SUSU(吸う吸う)バスマット」
名前の通り良く水を吸ってくれます☆
肌触りがとっても良くて気持ち良い〜〜〜☆

この他ジュースやお菓子など沢山頂きました!
お姉さまありがとうございましたm(_ _)m



〜〜〜〜ついでに・・・・♪〜〜〜〜〜〜〜
本日華頂中学高等学校ホームページに、私が担当している
「選択音楽実技ピアノ」のブログが載りました♪


この授業は将来幼児教育を目指す生徒を対象とした
授業です。

生徒が練習を怠けていた時や、やる気のない生徒には、
かなり厳しく指導しました。
でも常に愛情をもって・・・ですが☆
泣いてしまう生徒などもいましたし、厳しく言い過ぎた
かなと反省することも多々ありました。
しかし卒業する今、感謝の気持ちを伝えてくれる生徒達。
本当に嬉しい気持ちになります☆
将来、幼稚園の先生になるだろう彼女達。
子供たちに素敵なピアノを弾いてくれることでしょう♪



私も写真に載っていますので是非見てやって下さい♪
ホームページの「トピックス」をクリックしたら
見られます☆