ゆとりのある一日☆

今日は今までの疲れを取るために、目覚ましを朝の
10時半にセット☆
主人も遅番でしたので、朝はとってもゆっくりできました☆


2人でのんびり食事をし、主人の夜用のお弁当を作り、
主人は13時過ぎに出勤。


それから私は、日ごろ出来ていない場所までピカピカに
お掃除をし、その後久しぶりに実家へ♪
可愛い姪っ子ちゃんに会ってきました!
最近ニコニコ笑うし、アーウーとお喋りをするし
首もずいぶんすわってきました。
今月30日に仙台へ帰ってしまうのでとっても寂しいですが
成長した智ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



そして帰宅後・・・・
夜は2人自宅レッスンをし、本日のお仕事は終わり♪

ゆとりのある日は心も穏やかです☆



☆おまけ☆


昨日購入したファンデーションとタオル☆↓↓↓

シャルレの「エタリテ スムース ファンデーション」☆
ムラや粉っぽさがなく自然な仕上がりで、とっても
お気に入りです☆
シャルレと言えば、タオルや下着が有名ですが、
化粧品もかなりオススメです☆
少し高価だけどこれからも愛用したいです☆