新春シャンソンショー♪

今日は新春シャンソンショーinビルボードライブ大阪の
スタッフとしてのお仕事でした☆


9人のシャンソン歌手♪
ピアノ・ギター・ベース・ドラム・キーボードの豪華な
バンド編成♪


ゲストで汀夏子さんが来られました☆
汀さんと言えば、元宝塚歌劇団雪組男役トップスターで
愛称ジュンコ・ジュンちゃん♪
ベルサイユのばら」オスカル役で活躍されました☆


やっぱり華があります・・・・見とれてしまった☆
まず姿勢が良くて、スタイル・顔がきれい☆
笑いをとるのが上手!さすが関西出身!!!
素敵な歌声に聞きほれてしまいました☆☆☆☆
コンサート終わったらすぐに飛行機で次の仕事に
行かれて、打ち上げでお話できなかったのが残念でしたが
こんな素敵な方と出会えて幸せでした♪