花と光のファンタジー ☆

昨日はお母様、お姉様と主人と私の4人で
なばなの里へ行ってきました。
まずはベゴニアガーデンへ!

温室への入り口の自動扉が開くと、色とりどりのベゴニア
が一面に☆
見ごたえ十分で途中のエリアでお姉さまにコーヒーを
ご馳走になりました。
美味しいコーヒーを頂きながらのベゴニア観賞は何とも
言えないぐらい素敵で幸せな気持ちになりました。

夜は光のイルミネーション☆
まずは光のトンネルです☆


トンネルをくぐると、巨大イルミネーションが・・・

今年のテーマは「オーロラ」で、ところどころに
流れ星が・・・・・☆


他にも池一面に光の大河が・・・・・☆


こんな規模の大きいイルミネーションを見たのは
初めてで大変感動しました♪