写真はお預け(泣)

どうやら写真が「アップロード」出来ないのは
今月沢山の写真を載せ過ぎて、容量をオーバーしたらしい。


1月に入ったらまた写真がアップ出来ると思います☆
それまで寂しく文章のみで・・・・・・(悲)



昨日は私の32歳の誕生日☆
夜9時頃、主人のお父様お母様お姉様がお祝いに
来て下さいました♪


可愛い音符の飾りつけされた特注のケーキを
いただき、さらにお父様お母様からは、なんと
アナスイのストール」をプレゼントで頂きました!!



↑↑↑大好きな大好きなアナスイ
とっても綺麗な紫色で、肌触りがすごく良い♪
演奏の仕事の時、部屋が冷えてる時に肩や膝にかけたら
とっても暖かそうだしお洒落☆




そしてお姉様からも「アナスイのアクセサリー」を頂きました!

素敵な紫の蝶のネックレスです☆
仕事の時はほとんどイヤリングとネックレスをつける私♪
お姉様に頂いたネックレスをつけたら、幸せな一日に
なりそう〜〜〜!!!
そしてさらに、「アナスイのハンカチ」や「キラキラシール」
までプレゼントして頂き本当に最高の誕生日でした☆



アナスイ」大好きな私の為、色々と考えて買って下さった
のだと思うと、とってもとっても嬉しくて幸せな
気持ちになりました☆
本当に主人の家族にはいつも大切にしていただき、
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。




ちなみに主人からは「コーヒーカプセル」と
「ICレコーダー」をプレゼントして頂きました♪


「お父様お母様お姉様ご主人様ありがとうございました♪」