12周年♪

明日で主人とお付き合いした日から12年が
経ちます☆
月日が経つのは早いですね〜☆



出会った当初、主人は細身で男前(?!)♪
一方私はぽっちゃりで、茶髪の音大生でした♪



出会いはアルプラのバイト先☆
主人の何気ない心遣いや嫌味のない性格、気持ちのよい
受け答えにどんどん惹かれていったなぁ☆



この性格は今も昔もまったく変わりません♪
(体型はかなり変わりましたが・・・・笑)




こんな事言ったらノロケみたいですが、、、、、



悩んでる時、つらい時、主人に話を聞いてもらうと
心がスーッと楽になるような言葉を返してくれる♪



私より年下の主人だけど、、、、、
尊敬してる♪  頼りになる♪  癒される♪
そんな主人に出会えて良かった♪



こんな素敵な性格に育てて下さった主人のご両親も
素晴らしいなぁ思います☆




☆ご主人様これからもよろしくね☆