幸福について☆

今日、高校では宗教行事である成道会と針供養がありました♪
私は伴奏弾きの為早朝から学校へ☆


何曲か宗教歌を歌い、その後仏教の先生による講話☆
「幸福について」でした☆



幸せだなぁと感じるのは人それぞれ☆
どんな人が「幸せ」をたくさん感じれるか・・・・。
それは、常に「感謝」の気持ちでいられる人だそうです♪



・・・・「感謝」・・・・どこかでよく耳にする言葉・・・
そうだ!!!カンカンさんのブログだぁ☆
・・・と講話を聞きながら心の中で思う私でした♪
何時も「感謝」の気持ちを忘れず生きて行こうと思います☆




宗教行事が終わり、お昼まで授業をして
その後H先生と久しぶりのランチへ〜〜♪

スペインガリシア料理の「La Gallega」というお店☆

この料理はバイキングで食べ放題♪
2人でこんなに食べて、この後も再び取りに行きました♪


そしてメイン料理の「スペイン風ポークソテー
お肉も柔らかくてこれもぺロッと完食☆


美味しい料理を食べながら、H先生といっぱいお話して
気がついたら、お昼のラストオーダーまでいちゃいました☆
今日は私の一方的な話を聞いてもらった感じで
何だか申し訳なかったなぁ☆