仕事の合間に☆

午前に学校が終わり、そのまま「ジャスコ久御山店」へ行ってきました☆


ここで主人が2時間ほどの空き時間があった為、会いに行ってきたのです♪
一緒にランチしました〜〜〜(嬉)

お互いに、今日の午前中にあったおもしろい事をいっぱい話しながら
美味しく食事しました☆


その後少し買い物をして、また主人は仕事に戻りました!

ジャスコから回送で戻る主人の運転姿をパチリ☆

あまりうまく撮れなかった〜〜〜(泣)


その後私はまたまた智チャンに会いに行ってきました☆
今日の智チャンは超カメラ目線!!!


今日初めて智チャンにクラシックピアノのCDを聴かせました♪
私が吟味した「モーツァルト」のピアノ♪

智チャン、最初は難しい顔をしていたけど、
だんだん心地よくなってきたのか、ご機嫌さんでした♪