久しぶりの再会☆

今日も朝から夕方まで高校へ行ってました♪


ついこの間、高校にこんなものが設置され有難いやらうれしいやら・・・・

☆エレベーター☆
音楽室は4階にある為、かなり助かります〜。
生徒は使用不可で、「ある事」をしないと扉が開かないようになっています。



音楽室の隣には音楽研究室があって、そこでほとんどの時間過ごします☆
そこからの景色がコレ↓↓↓↓↓

大文字も見えてなかなかの景色です!!!



今晩は久々の飲み会☆
4.5年前位まで働いていた所の仲間と久しぶりの再会でした〜。
土日限定の仕事だったので、皆平日は全然違うお仕事をしていました☆
違う職種の人とお話するのも、なかなか楽しいなぁ〜。
いっぱいお話して、お腹いっぱいになって、、、、、、、
これで〆ました↓↓↓