癒しを求めて・・・・☆

今日は夜だけレッスンなので、午前中は洗濯に掃除に頑張っていました!


ところでストレス社会ってよく耳にしますが、、、、、
学生時代はストレスってどういう状態になるのかまったくわからなかったし、
ストレスを感じることもなかった。

・・・・しかし、働くようになってからストレスを感じることが多くなった(悲)

仕事が上手くできなかったり、価値観の合わない人と出会ったり、、、、、
仕事をしていると色んな事がありますよね・・・・。
ストレスを無くすことなんてできない!!!という結論に達して、
それならば、癒しでストレス解消しようと思うようになり・・・・・・。


我家のいやしといえばコレです☆

エルモさんです!!!!
ブサかわいい?!でしょ☆
USJに行ったときに、夫婦ではまってしまいました!

えっ?エルモじゃないものがある??
これはニトリの長男さん(クマ)です。
フワフワしてて、枕に最適です(笑)


ちなみに今日主人が出勤する前にあることを頼まれました。
「夜9時から10チャンネルを録画お願い」と☆
主人は西部警察やジャッキーチェーンとかアクション系が
好きなので、またそんなのを録画してほしいのね・・・と
思っていたら、、、、

魔女の宅急便」だった・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら、癒されるらしい(苦笑)
主人もストレスを感じてるのね☆
皆様も今日の9時から、癒されて下さいね☆