夫婦そろってお出かけ♪

今日は、午前中だけしか仕事がなくて、主人もお休みだったので
お昼から二人でお出かけしました!!!

六地蔵近鉄モモに行き、以前お世話になった方にお会いし、
その後京都駅へ〜〜〜☆

主人の趣味でもある「大鉄道展」を見に伊勢丹7階へ!
私も主人の影響で少し(ほんのすこし・・・)鉄道に興味をもちました。
世間から見たら、きっとマニア夫婦なんでしょうね(泣)

夕飯は散々悩んだ挙句、ポルタのパスタ専門店(五右衛門)で食べました。

ボリュームたっぷり!
この後デザートも完食☆
太ること間違いなし!!!!
でもいいのさ〜〜食べることが一番の(?!)幸せなんだもん☆
パスタは美味しかったけど、かなりニンニクくさかった!
明日仕事がなくて良かった〜