練習時間の結果は・・・・

ほぼ一日フリーのわりにはあまり弾けなかったかなぁ。
お昼すぎに、コンサートの打ち合わせで実家に行き、
花屋さんには当日のお花の相談に行ったりと、雑用がたくさんあり・・・・

こんな言い訳は置いといて、結局練習できたのは4時間半くらいです(涙)
まだ3曲しか練習できていないので、あともう少し・・・
今から練習します♪


今日は父にコンサートの受付に置く看板を作成してもらいました。
本当は手書きで書こうと思っていたのですが、父の「作ってあげる」
というやさしい言葉に甘えてしまいました・・・・☆

素敵でしょ〜〜♪
見た瞬間感激してしまいました。
お父様本当に本当にありがとう〜〜!!!!!