もう帰宅です♪

今日も学校は耐震工事のトラックや工事されてる方でいっぱいでした。
朝、工事を始める前にラジオ体操をされるのですが、ダラダラとしんどそうに
されてるらしい。高校生も朝はだるそうな子が多いが、それよりも
ひどいらしい・・・・。
職業柄「まじめにしなさい!!」と怒ってしまいそうですが、
この炎天下だもん。仕方ないか・・・いつもおつかれさまです!!!


主人は今日から4日間お休みです。明日の早朝から1泊2日で
長野県の白馬や清里に旅行に行ってきます。
主人と主人の母と私の3人では初の旅行です!!
楽しい大好きなお母さんも一緒に行けるので今からウキウキと
しています。
ちなみに次の日は、お祖母ちゃんの三回忌で敦賀まで行ってきます。
さすがに主人は運転ばかりになってかわいそうなので、敦賀へは
雷鳥で行きます。時間が合えばサンダーバードに乗りたかったなぁ。
・・・ということでしばらくはブログを書けないかもです(泣)


今日は祇園祭宵山です。
気が向いたら夜に行こうかなぁ〜
人が多くて暑くてしんどいかなぁ・・・?
しばし考え悩みま〜す☆