私のお気に入り!

ここ数年ワイン色がとても大好きなんです。
ワイン色したものを見るとなぜか心が元気になる。
ワイン色といえば、やっぱりアナスイ!!!
ツヤのあるパスケースなんかは、私の中ではかなりヒットです。
ちなみに私の持っているアナスイは・・・・・

この3つ。
ハンカチは、主人の姉からのプレゼントです。
こんな素敵なハンカチ使うのもったいないのでしばらくは観賞用です。
パスケースは、一目ぼれして欲しそうに眺めていたら主人が買ってくれました!
手帳は、毎年千円位の物を買っていたのですが、最近人前で日にちの確認を
することが多くなって、あまりにも安そうな手帳を見られるのが恥ずかしくなって
思い切って買っちゃいました。これはグリーンですが・・

お気に入りのものを身に着けていると気持ちがシャキッとしますよ。
姉の赤ちゃんが生まれたら、アナスイのお洋服を着せてあげたいなぁと
ひそかに思っているのですが、迷惑かなぁ・・・・・・