プレゼント⁉

今日は庄内でシャンソンのお仕事がありました。
今日ご一緒した先生はとてもピアニストを大切にして下さる先生でいつも色んな面でお世話になってばかりなのです。


今日も帰り際に、『はぃ美代子ちゃん、これプレゼント』と言って頂いたお品にビックリ。
ポーチかな?と思いきや、そのポーチの中にファンデーション&容器が入っている〜\(^o^)/


高価な物ばかりを持たれる先生やし、安いファンデーションではないハズ!と思い、後からネットで検索したら、、、

やはり!

ファンデーション5000円、容器1500円でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に私の誕生日でもないのに、何気なくプレゼントして下さる先生、本当に男前‼⇦女性ですけどね(笑)
ありがとうございます☆