アップし忘れてた( ̄◇ ̄;)

写真が幾つかあるので、アップしまーす!

先日、友人とランチ&お茶をしました〜☆

Marie Belleの喫茶店で。チョコが濃厚ですごく美味しかったです〜(*^o^*)
雰囲気もよいですね!
ただ、土曜日だったのでかなり待ちました( ̄◇ ̄;)


昨日の夜は、イオンモール久御山の『モリモリ寿司』で主人とディナーしてきました!
私の好きな山芋や納豆やオクラの軍艦巻きの種類が豊富で感激しちゃいました〜☆

値段もそんなに高くないし美味しいし、お気に入りのお寿司屋さんになりそう!

あっ、ただ『北海汁』⇦っていう名前だったかな?
これは、ちょっと味が薄くてオススメ出来ないかも・・( ̄◇ ̄;)