ロクシタン♪

昨夜に、急ぎの楽譜をすべて作り上げて今朝速達で皆様に送りましたo(^▽^)o

気分はスッキリ‼


という事で、授業が終わってから京都駅をプラプラすることに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1人ランチ☆

皆とワイワイするのも好きだけど、一人で静かにぼ〜っとランチする時間も大好き☆


そして、伊勢丹でちょっとお買い物して、その後ロクシタンショップへo(^▽^)o


昨日Facebookでウィーンに住んでいる優秀な後輩がロクシタンのオススメのマスクとクリームを教えてくれました!!
早速買ってみようーと思ったけど、なかなか良いお値段だったしお肌に合うか分からないし・・・迷っていたら、店員さんがサンプルを沢山くれました\(^o^)/
早速試してみよっと☆彡

ついでに、ミニボトルの化粧水&乳液&メーク落とし兼洗顔料を買ってみましたーo(^▽^)o