昨日の出来事☆

主人がお休みで、私も夜だけしかレッスンがなかったので京都駅までお出かけしました。
主人がコンタクトの更新をしている間に、私はヨドバシカメラでプラプラお買い物!


そして、ランチは珍しくすっごーく迷って決めました!

キューブ内の『先斗入ル』です。

パスタをお箸で食べるのが売りみたいですが、やっぱりパスタはフォークの方が食べやすいですね〜(笑)
でも美味しかったです!


そして、本屋さんでこんなダイエット本を購入☆

骨盤を矯正する本?
付録の枕を腰に当てるとお腹がゴロゴロ良い感じ!
肩甲骨辺りに当てると、肩凝りにも効くし快眠効果もあるらしい。⇦毎日寝過ぎてるやんって突っ込まれそうですが(笑)
もちろん、メタボにも効くんですって☆

昨夜、付録の枕でコロコロしていたら、体重が減っていたよーo(^▽^)o
枕の効果?しっかり歩いた効果?

まぁ、どんな理由でも体重が減ったから良しとしよーっと(^_−)−☆