三条通りをプラプラと☆彡

今日は夕方までフリーなので、主人と三条へ来ました!


ランチは京都ロイヤルパークホテルのB1にある(La Natura)イタリアンレストランで頂きました\(^o^)/


メインディッシュ以外はビュッフェスタイル☆

メインのお魚料理♡


右端のお野菜は今話題の(アイスプラント)という野菜です。海ぶどうの様な食感ですごーくすごーく美味しいです‼

ビュッフェは女性向けかも⁈

腹八分目で私は満足でしたが、主人はちょっと物足りなかったかもしれませんね!

食後は、三条柳馬場に最近オープンした『MARIE BELLE』へ。
先日、チェロの生徒さんから頂いたチョコがあまりに可愛くて感激して、すっかりこのお店のファンに♡

お洒落な店内です☆
お値段は、予想通り( ̄▽ ̄)元クリントン大統領をはじめ、セレブ御用達のお店だそうです☆彡
今度はここの隣にある併設カフェへ行ってみたいで~すo(^▽^)o