楽しみっ!

明日は主人とフランス料理レストラン 『パリビス』に行く予定♡

こちらのレストランのマダムはフランス人。
再来週にはこのマダムにフランス歌曲の発音を教えてもらいに行くのです。私はその声楽の伴奏でご一緒させていただきます(^^)

その前に、フレンチ好きな私達夫婦はどんな所か行ってみたくなり、突然今晩予約をして、明日行く事になりました〜\(^o^)/

どんな雰囲気か、、どんなお味か、、またご報告しま〜す♡



〜おまけ〜

今日初めてお仕事をご一緒した方からタイのポーチと手作りケーキを頂きました(^^)
嬉しいですね!
歌い手がいるから伴奏のお仕事が頂ける。出会いを大切にしたいですね!



こちらのモーツァルトのメモ帳も一昨日声楽家の方からウィーン土産に頂きました。

こういう音楽グッズ嬉しい♡


こちらも昨日生徒さんから頂いたお菓子。
実家のお店のお菓子だそうですがめっちゃ美味しくて、昨日ペロッとこちらを食べてしまった(ふとるかも・・)