携帯不携帯( ̄◇ ̄;)

今日は朝から夕方までA先生と一緒にお仕事でした。

二週間後に大きな舞台を控えている超多忙A先生。
その先生が今日はうっかり携帯を忘れて一日携帯不携帯状態( ̄◇ ̄;)



とりあえず、メールが入りそうな共通の知り合いへは私の携帯から事情を話して何とかやり過ごせたものの、レッスン中にハプニング続出!



来られるべき生徒さんが時間になっても来ないわ、今日レッスンを予定していなかった生徒さんが来るわ・・。



夕方から予定していたリハーサルに、肝心の東京からの歌手が遅刻されてお偉い演出家を待たせるわ・・。


すべては携帯がなかったから起きてしまった出来事。。。



疲れ切って会話もなくため息ばかり(>_<)
側にいた私も冷や冷やでした。



もはや携帯なくては生きていけないなぁと痛感した一日でした。・°°・(>_<)・°°・。