ロテル・ド・比叡 2

部屋には、楽しみにしていた(ロクシタン)のアメニティ用品がズラッと並んでいて感激しました〜。


さて、ディナーの時間です☆彡
シャンソンの流れるお洒落なレストランでフレンチをいただきました。

一品一品じっくり味わいながらのお食事。
どれもすごく美味しかったです!
ゆっくりと時間が流れている感覚になりました☆彡あ〜幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食後は夜景を楽しみました。写真を撮ったのですが、実際見た方が断然美しかったのでアップするのはやめておきますね!


夜は空気も冷んやりとしていたので、少しだけ夜景を楽しんで館内に戻りました☆彡


癒されていま〜す(^_−)−☆
続く・・☆彡