アルプラザ城陽\(^o^)/

本日リニューアルオープンしましたー\(^o^)/

増床リニューアルで、今までの約二倍の広さに‼もっと広く感じたなぁ〜。


今日は朝9:45位から気合を入れて行ってみました(=´∀`)人(´∀`=)


増床したモール棟は館内ピカピカ☆
TSUTAYAやお洒落なお洋服や鞄、雑貨のお店などが沢山ありました。


おそらくお昼になるとレストランもいっぱいになるだろうと思い、11時前にフードコートでランチ☆彡


初出店の天下一品のラーメンを頂きました!この時間でもならんでます〜(>_<)


広い館内を一通り見て回っている間に、すごい沢山お買い物しちゃいました^^;
やっぱりアルプラ様々ですね〜!!



さて、帰宅してから数時間ピアノを練習して、今からお待ちかねロテル・ド・比叡へ行ってきます☆彡
比叡山からの景色、料理、館内すべてが楽しみです!癒されてきま〜す☆彡