旅行に向けて・・☆彡

明日から一泊、(ロテル・ド・比叡)へ行ってきまーす!

知り合いオススメのホテル♪
すべてがフランスだそうです!
もちろん、夕飯も(朝食も⁈)フレンチ。
そして、アメニティグッズは何と(ロクシタン)だそうです☆彡

近場なので、明日の午前中はリニューアルオープンするアルプラでお買い物して、夕方から出発です!


明日明後日を思い切り楽しむため、今日は内職(たまっている楽譜作成)を夜12時〜2時まで頑張っていました!!

伴奏の練習もかなりピンチだったので、今日はお昼からもぶっ通し10時間練習しましたよp(^_^)q
ちょっと心が楽になったかも⁈
でもまだ練習が足りない(汗)


とりあえず明日は思いっきり楽しんできますね(=´∀`)人(´∀`=)




〜おまけ〜
先日お寿司を食べに行って(はまち)を注文したら、『生け簀から取り出しますので少々お時間がかかりますが宜しいでしょうか?』との事。
しばらくすると、目の前の生け簀からはまちが・・。
あまりにリアルで美味しさが半減しちゃいました(苦笑)