ここだけの話(苦笑)

超サボり気味のブログですm(_ _)m
いっぱい書きたい事があるんだけど、書く気力がなくて・・すみません、ボチボチ書いていきます^^;


今日は、『昨日のビックリした出来事』を書きますね!
夜、もうすぐ主人が帰って来るかなぁと考えていた時に、主人から電話がかかってきました。
どんな会話をしたかあんまり覚えてないけど、『おいし〜ぃご飯を作っておくから早く帰ってきてねー』と言って電話を切ったような・・。
そして、私は急いでお魚を焼き、スープを温め、ランチョンマットを敷いて、お箸を準備して、、主人が帰ってきたらすぐに温かいご飯を出せる様に待機していました☆彡
あれ?いつもだったら、電話があってから10分程で帰ってくるのに、今日はいつまで経っても帰ってこない・・


まぁ、いいか・・。もしかしたら会社の車庫で仕事仲間に呼び止められておしゃべりしてるのかも・・と思い、楽譜作成に取り掛かりました。


楽譜がほぼ出来上がり、時計を見ると、電話があってからもう1時間も経ってる‼



突然、不安になり主人に電話したら、留守電に。
おかしい、絶対におかしい‼
だって、ガソリンスタンドに寄ってちょっと帰宅が遅くなるだけでも連絡くれるのに、こんなに長い間何も連絡ないなんておかしすぎるー‼


何度も何度も主人の携帯に電話しましたが通じません。手が震えてもう半泣き(涙)


もしかしたら、事故に巻き込まれた⁈
それとも誰かに絡まれて殴られてる⁈

そんな事考え出したら、気がおかしくなりそうだったので、主人の実家や私の実家に電話で状況を報告しました。


主人のお母様の一言。
『会社に電話してみたら?』
この一言に、そうだ‼もしかしたら会社にまだいるのかも!と思い直し、会社にTEL。


すると、『まだ乗務してますよ〜。あと15分程で入庫です。』との事。


あれ?『今から帰る』って電話あったんやけどなぁ・・?
あっ、(今から帰る)とは言ってなかったかも( ̄▽ ̄)



もしかして、先ほどの電話は空き時間の暇つぶしにかけてきてくれた電話やった・・?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





という事で、無事主人は帰ってきてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あの時の電話は・・
難波からの電話だったみたいです(笑)


あ〜主人が生きていて本当に良かった!(えっ?勝手に殺すなって?)

主人の大切さが身にしみてわかりました。今までよりももっと主人を大切にしなくちゃね!


昨日お騒がせしてしまいました、主人の実家の皆様、私の両親、そして私の妄想の中で殺されかけたご主人様。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m