退職祝い☆

3/30で主人のお父様が退職されたので、『今までありがとうございました』の感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしました。


そして、昨日は大衆演劇『剣戟はる駒座』を観劇しにジョイフル福井まで行って来ました。


ランチはお蕎麦屋さんで☆


そして、久しぶりの観劇♪
楽しかったーo(^▽^)o



羽二重餅のショップにも立ち寄りましたよ。閉店前ギリギリセーフで良かった^^;
試食をいっぱい頂きました(笑)


帰りに、先日プレオープンした(イオンモール久御山)に突然寄ることに(喜)

広い‼綺麗‼
少しの時間では店内を把握できませんでした。またゆっくりと平日のお昼間に来たいですo(^▽^)o


ディナーはイオンモール内の(四六時中)というお店で頂きました。

ダイエット中にもかかわらずガッツリ頂きました(汗)でも美味しかったです(^O^☆♪