UCCコーヒー博物館&モザイク☆

花鳥園の後は、UCCコーヒー博物館へ。
逆光ですが、こちらが博物館です!


バッハもコーヒー愛用者だったそうですね〜勉強になったわ〜☆彡


館内を一回りした後は、お洒落な喫茶店で美味しいコーヒーを頂きました。


お隣には、UCC本社があります。



そして、すぐ近くのIKEAに立ち寄りお買い物o(^▽^)o


ホットドッグ&ジュース飲み放題で150円。コストコみたいです。



少し薄暗くなってからモザイクへ。

久しぶりに観覧車に乗りました♪


さすが神戸!夜景がキレイ〜o(^▽^)o



いっぱい歩いてお腹が空いてきたので、スペイン料理屋さんでディナーしました。

オマール海老やパエリア、デザートなど全て美味しかったです☆彡


結婚してから今まで不思議なくらいケンカらしい事はまったくなくて、(ご主人様がガマンしてるのかも⁉笑)いつも笑って楽しく過ごせて、結婚してからの毎日が本当に幸せ!
そして、今日改めて結婚出来た事に感謝。ご主人様に巡り合わせてくれた事に感謝。
これからもどーぞ宜しくね!
素敵な結婚記念日になりました〜♪