只今京都駅(^_−)−☆

運行管理者の試験を終えた主人と京都駅で合流してお買い物♡

早速イオンモールで早めのディナーo(^▽^)o


いっぱい食べてお腹がパンパンになったので、運動がてらヨドバシへ!
ちょっとお買い物して、休憩スペースで一休み。
インターネット上で本日の試験解答が発表されていたので、その場で丸つけ。
キャースゴイ!ほとんど正解してる〜\(^o^)/
解答用紙に写し間違えしてなかったら、間違いなく合格だね♡
ひとまず安心(^_−)−☆

何よりご主人様が前向きに一生懸命勉強を頑張ってくれた事がすごくすごく嬉しかった!
今日はもう試験の事考えずに遊べるね〜


只今、伊勢丹でコーヒーを飲んでゆっくりしてます(=´∀`)人(´∀`=)