今日も一日お仕事☆彡

沢山遊んだ翌日からがっつり⁈お仕事。
何か淡路島へ行った事が随分前のような・・夢だったような・・感覚になります☆彡


昨日は本番で声楽の伴奏をしてきました♪ドビュッシーを研究している先生からこんな素敵な詩集をプレゼントして頂きました。
プレゼントして下さった先生もこの詩集の一部を書かれています!

こういう本って結構高価で買えないんですよね!うん、すっごく勉強になる‼有難いですね〜。


ちなみに本日の伴奏の評価は・・
(歌とピアノの息があっていてよく勉強しているなぁと思ったけど、ちょっとドビュッシーの音色じゃないのよね〜)との事。
あーもっと繊細な耳にならなくっちゃっ‼
しかし、どの先生方も『貴方の将来の為に・・』と色々アドバイス下さったり、参考資料を下さったり、あれこれ相談にのって下さる。
本当に有難いですし、そういう環境に自分がいる事に感謝しないといけないなぁと思いましたo(^▽^)o


演奏会の後は、急ぎ足で高校へ行ってレッスン♪


そして仕事帰りに母と合流してお買い物。
お誕生日でしたのでメガネをプレゼントしましたよ!

お洒落なメガネが見つかって良かったね!


今日は10時〜18時半まで大阪でお仕事♪
難波行き快速急行、人が多い!
早く座りたいよ〜(>_<)