バレンタインデー2

今晩はバレンタインでしたので主人のリクエスト「焼肉」を頂きました。

疲れて帰ってきた主人も大喜びo(^▽^)o


そして、夜遅くなっちゃいましたが主人の実家へ行ってきました☆彡

そして、お姉様手作りのケーキを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごく美味しい〜o(^▽^)o見た目よりあっさりしていてすっごく好みの味〜☆彡
今度私も作ってみたいと思いましたp(^_^)q

主人に沢山のバレンタインプレゼントを頂き、私にまでプレゼントしてもらっちゃいましたm(_ _)m

柿の種にチョコがコーティングしていて、とっても美味しいお菓子♡
お姉様本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆