休日☆

昨夜、主人の帰りが遅くなってしまった為
宿泊できず、今日日帰りで京都市内へお出かけ
してきました☆



秋の京都は観光客でいっぱい。。。。
ホテルのランチを予約しようとあらゆるレストランに
TELしましたが満席。
唯一、空いていた京都新阪急ホテル「プールヴァール」へ
行ってきました☆

ここのレストラン、最近美味しくなったなぁと
思っていたのですが、今日はローストビーフ
かたくて、から揚げもカチカチ(汗)
残念でした!




食後は、京都市美術館へ!
知り合いの方の洋画が入選されました☆

「八月の夕暮れ」というタイトルで、とても
素敵な作品でした☆




素敵な作品を満喫した後は、歩いて鉄道カフェ「デゴイチ」へ。
秋の京都は風情がありますね!




夜までずっと京都市内をプラプラ散策☆
楽しかったです。



〜〜〜おまけ〜〜〜
明日はハロウィン。
生徒ちゃんにお菓子のプレゼントを準備しました☆

喜んでくれるかな?