一昨日と昨日の出来事☆

おはようございます☆彡
またまたブログをサボり気味の私です。


一昨日は、法事があってその後夕方から
主人とイオンモール京都へお買い物へ
行ってきました(^ ^)
衝動買いの日でしたv(^_^v)♪


昨日は、午前中は高校でお昼から、
主人のお姉様と主人と一緒にマクド
ランチ(=´∀`)人(´∀`=)
その後、風邪気味の姪っ子ちゃんに
会いにいきましたが、お鼻と涙が出ていて
辛そうでした(;_;)
早く元気になってね‼



昨夜は、主人のお父様、お母様、お姉様、
主人と私の5人で「ステーキハウスガスト」へ。
サラダ、スープ、カレー、パン、デザートが
食べ放題\(^o^)/
美味しかった〜☆
お父様、ご馳走になりありがとうございました☆
ガッツリ食べた後は、みなでウォーキング‼
食欲の秋で食べ物が美味しく感じるけど
身体が重たい〜
あ〜本気でダイエット始めよう‼



さて、今日は尼崎と岡町でお仕事♪
いっぱい遊んだから、今日は頑張って
働くぞぉp(^_^)q