口笛コンクール♪

今日は、スケートの真央ちゃんが踊って
有名になったあの「チャルダーシュ」の
伴奏録音をしました♪



ヴァイオリンやフルートでこのチャルダーシュ
演奏したことは度々あるのですが、今回は「口笛」!




口笛コンクール全国大会に出場する方の
本番用の伴奏録音でした!!



口笛でこんな難曲吹けるのかな・・・と
半信半疑だったのですが、、、、、




「すごい!!!!」
音も正確で、テンポも速く、まさしくフルートの
ような音色♪
とっても美しい〜〜〜☆
口笛ってすごいと思いました♪




口笛奏者との初めての出会い♪
とても素敵な出会いでした☆





〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜


先日行って来ました☆
京都伊勢丹「秋の北海道物産展」
海鮮丼とじゃが豚、とっても美味しかった〜☆