コーラスコンクール♪

昨日終わりました〜☆彡


前のブログにも書きましたが、今年は
あまり教えに行けず、担任の先生からも
(嫌味⁈)と感じる事も言われつつ・・
ちょっとムカムカする事もありましたが、
(きっちり仕返ししましたが、、笑)⇦良くないね!
何とか無事成功に終わりました♪


最後の2日間で、教えたい事は生徒に
伝えられたと思うし、生徒も目の色変えて
必死についてきてくれたし、最終的には
満足感がありました\(^o^)/
今年は暴言吐く生徒もいなくて、マナーの良い
理想のステージでしたね!
結果もほぼ思った通りだったし良かった!
感動と緊張で、舞台の上で泣いちゃうクラスもあったりして、
泣くと歌えないよー勿体無いなぁ〜と思いながらも、
泣けるほど頑張ったんだねっとも少し思いました。


しかし、今回はもう一人の音楽の先生に助けられたなぁと
感謝感謝です!コンクール終わってから、その先生に
感謝の気持ちをしっかり伝えておきました!


来年はどうなるかな?
この時期は演奏のお仕事を減らす?
う〜ん、複雑な心境(苦笑)


さて、今日は朝から夕方まで大阪でお仕事♪
帰り、京都伊勢丹の北海道物産展に寄る時間は
あるかなp(^_^)q