イオン高の原店☆

今日の夕方から主人とお買い物へ〜♪
珍しく車で行ってくれました(喜)

京奈和道を使うと15分で行くことができます☆




イオンに到着♪
車なので重い物を気にせず買えるので、
今日は買い物する気満々でした☆





食品売り場で飲み物を大量に購入し・・・・
主人の靴を2足・・・・・
100均で生活必需品をいっぱい買って・・・




何故かイオン高の原に行くと、普段以上に
買い物をしてしまいます(汗)
それだけ魅力的なお店なのでしょうね!!!





ディナーは「RED STEAK HOUSE」で☆

チーズインハンバーグを食べて、
さらに「カレー・スープ・ライス・サラダ」が
食べ放題で1000円♪
かなりお得です☆
ハンバーグのお味も良かったですよ☆





6時40分に高の原に到着して、
こんな時間までお買い物しちゃいました☆




金曜日だったので、この時間でもお客さんは
かなり多かったです☆