お盆休み終了?

昨日、一昨日の2日間だけしかなかった
お盆休み。


敦賀まで法事やお墓参りに行って来ました!
プチ旅行も兼ねて前日は長浜で泊まり、
泊まったホテルが予想以上に良くて、
楽しい旅となりましたo(^▽^)o
ホテルネタはまた後日アップしますね!


法事だったから、普段会えない沢山の
親戚の方と会えて嬉しかったですし
主人を紹介出来て良かった♫
早速、主人といとこのお兄ちゃんと
マニアトークで意気投合していて、
面白かった(笑)


不思議なもので、親戚って皆、顔や性格が
どことなく似ていて、普段会えない子とも
すぐ自然体で話せるようになるんですよね。
何か、仲間って感じで良い雰囲気☆


さて、今日からお仕事だぁ‼
ちょびっと寝不足だけど、気合いを入れて
一日頑張るぞぉv(^_^v)♪