クイーンアリスシルクロード再び☆

随分、パソコンでのブログはご無沙汰でした(汗)
よって、久しぶりの写真です☆



少し前ですが、再び奈良の「クイーンアリスシルクロード」へ
ランチに行ってきました♪



今回は前回とは違うコースをご注文!
お野菜メインのコースでした。





う〜ん、ヘルシー☆
お塩やオイルを少〜しだけかけて頂きました!






こちらのリゾット、味薄い・・・・・
オイルでベトベト・・・・
チーズがかかっているので「イタリアン?」ぽい?
でもここのお店は「フレンチ」のお店だったよね・・・?
とりあえずこのお料理、私的には「ハズレ」でした(汗)




でもでもでも・・・・・・


最後のデザートが良かったですよ〜☆



「終わり良ければすべて良し!!!!」だね☆