琵琶湖縦断☆

今日は、滋賀方面へお出かけ♪



昼食は、「奥琵琶湖マキノプリンスホテル」でランチ☆
レストランの隣りはビーチになっていて、
気持ち良さそうに泳いでいる人を眺めながら
お食事しました♪



それから、「箱館山ゆり園」へ!

ゴンドラに乗って約8分☆
綺麗な「ゆり」が見えてきました☆



涼しい風をうけながら「ゆりレイクビュー」を
満喫するために、「リフト」にも乗っちゃいました☆

まるで空中散策しているかのようです!



色とりどりの「ゆり」☆綺麗〜!!


散策しながら、ゆりソフトクリームやサイダー、
そしてこんな物も飲んじゃいました☆

お茶コーラ↑
あっさりしていて、慣れると美味しく感じてきました☆




ゆり園を後にして、次に向かった先は・・・
新・日本の街路樹百景選定の
マキノ高原メタセコイア並木」


マイナスイオンたっぷり♪
並木道に入った瞬間に涼しく感じました☆
気持ちよかったです。



夜は「浜大津アーカス」でディナーをして、
琵琶湖周辺の夜景を楽しみました☆


今日はとってもリフレッシュできました!
お母様、ご主人様ありがとうございました!