連日

働いていますよ〜o(^▽^)o
暑いけど良いお天気だし、
外に出られるのが嬉しい☆彡



家にいるとエアコンつけないと
生活出来ないし、外に出ると
節電&節約になりますね(^O^)/


さて、今日は千里中央でお仕事♪
16時までだから、その後お出かけしたいな‼
夏バテ知らずの元気な私ですp(^_^)q



そうそう、今お洒落なキャリーバッグを
探しています。
仕事の楽譜を持ち歩く用の小さな物。
フランス風のデザイン。
雨に濡れても大丈夫な素材。
ワイン色か紫、もしくは大人っぽい落ち着いた色。
タイヤ?はゴム製で、ガラガラうるさくない物。



ここまでこだわりがあると、
なかなか出会えないんですよね(汗)



どなたか、ご存知ありませんか?