今日も

がっつりお仕事ですp(^_^)q
今から高校で試験監督!
試験中は静かなので、お腹がならないように
パンを食べてから監督しなくちゃ(笑)


夕方から5人続けて自宅レッスン♪
45分×5人・・・
結構大変なんですよね(汗)
手抜き指導は絶対したくないし、
生徒が飽きないように、理解出来るように
全力で教えたいんですよねσ(^_^;)
だから、ついつい練習してこない生徒に
厳しくなっちゃう。
たまに、言い過ぎちゃったなぁと反省
する事もあるけど、、
でも常に愛情持って教えていたら、
生徒も分かってくれてるみたい☆彡
ただ感情的にヒステリックにはならないように
気を付けなくては(>_<)


今日は、こんな事を考えながら学校に
向かっておりま〜す♪(v^_^)v