仕事の後は・・・♪

滋賀県でお仕事をした後は、京都駅で主人と合流!




京都駅から東大阪布施への高速バスに一度乗ってみようと
いう話になり、バス停へ向かう途中に・・・・・・



主人:やっぱり大阪空港に行った方が楽しくない?



この一言で急遽リムジンバスで「大阪空港」へ★




小さな可愛い飛行機が飛んでいました!
心地よい気候でしたので、展望テラスでのんびり見物♪





その後、またまた千里中央へ!

セルシー屋上からパチリ☆



今回は、昔住んでいた家の所まで歩きました♪
建物は、建て替えで変わっていましたが、周辺の
雰囲気は昔のままでとても懐かしかったです☆



その後、梅田の大丸でお買い物とディナー♪

大丸15階のオープンテラスにて。
パスタのお味もなかなかGood!
外で頂くお料理は最高!
主人も美味しそうにビールを飲んでいました♪



帰りは大江橋駅から京阪で帰ってきました☆

駅に向かう途中の橋の上から♪
あまりにも美しい夜景にうっとり。。。。。
大阪らしい風景ですね!




今日は沢山歩いて、日頃の運動不足(特に主人)も解消!
また明日からお互い頑張ろうね☆