一昨日と昨日の事☆

久しぶりにパソコンでのブログです☆
一気に写真をのせちゃいますね!



一昨日は、仕事の帰りに大丸梅田店で主人とディナーを
しました。


大丸梅田店14階「馳走三昧」というお店。
ビュッフェスタイルのレストランです♪

なかなか雰囲気の良いお店♪




甘海老やカニ、そして私の大好きな山芋やオクラという
トローリとした食材も豊富で感激!!!



14階ですからもちろん景色も良かったですよ☆


ここはリピートしたいお店です!






さて昨日は久々のお休みDAY☆
・・・といっても、新地まで仕事の楽譜を持って行ったり、
新たに楽譜作成のお仕事をいただきに行って来ました♪



あっという間に用事が済み、一人でアルプラザ京田辺へ!
一人も寂しいなぁ・・ということで、母と姉、姪っ子ちゃんを
お誘いしたら、すぐに出てきてくれました(喜)



姪っ子ちゃん達を待っている間、一人ミスド

こういう時間大好き♪




そして皆と合流☆
姉とお買い物したり、姪っ子ちゃんと一緒に遊んだり
楽しい時間を過ごしました♪





さて今日は内職の日♪
いっぱい楽譜作成して、ピアノの練習して・・・・
頑張ります♪