お仕事対する姿勢(^^)

皆様おはようございます☆彡

今日も良い天気ですね!
清々しい気持ちで学校へ向かっています(^-^)


昨夜は主人と、お仕事に対する姿勢について
語り合っちゃいました(笑)

「お仕事って、嫌だ嫌だ早く終わらないかなぁと
思いながらするんじゃなくて、任された仕事を
夢中に精一杯した方が楽しいよね!頑張れば
体は疲れるけど、上司や周りの人から喜ばれ
評価してもらえて、明日への活力にもなるしね!」


こんな事を主人に話したら、
「うん、僕もそう思う!」って、とても納得してくれた!

たまには、仕事の事を愚痴るのもありだと思うけど、
基本的には前向きでいたいものですね!
・・・と自分にも言い聞かせて(^◇^;)


さぁて、今日も張り切っていくぞ〜(^O^)/
ちなみに、今晩は宅配ピザかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆