お出かけ☆

昨日はお仕事が終わってから京都駅で合流して
主人とお出かけしました♪


どこで食べようか悩んでいたディナー☆
結局、イオンモール京都内の韓国家庭料理「チェゴヤ」へ。


私の注文した「パルガン麺」(900円)☆

赤ラーメンやごはんが入っておりました。
スープとの相性も抜群です!しかし熱い&辛いですよ!



早めに食事をした後は、お買い物☆
父の日プレゼントやお誕生日プレゼントなど買えて良かった☆



そして、お目当てのロクシタンショップへ!
今回は私の物ではなく主人の物を買うために・・・・



主人にはいつまでも若々しくかっこよく(?!)いて欲しいと
最近すっごく思うんですよね〜☆
そこで「ヴェルドン フレッシュ ウォーターシャワージェル」を
プレゼントしました。(写真右)
これ1本で体や髪まで洗えちゃいます♪

↑コチラすっごく良い香りがして爽やかな気分になれるんですよね!
しかもお肌もしっとりするらしいです☆




このシリーズには他に、
化粧水・乳液・オードトワレ・洗顔料などがありますので、
その中の1つ、化粧水(リフレッシングフェーススプラッシュ)も
買ってあげました♪
お風呂上りのお顔にペタペタと。。。。。
想像以上に主人も喜んで使ってくれました☆
良かった〜☆





〜おまけ〜
今日はお掃除デー☆
衣替えをしたり、部屋のカーペットを替えたりと
楽しみました〜♪