南港&関空&プレゼント☆

今日は主人のお母様とお姉様、主人、私の4人で
お出かけしました☆



最初に南港WTC48階「ワールドビュッフェ」でランチ♪

お店の雰囲気も料理のお味も最高!
そして48階から見える景色も素敵でした☆



食後にATCでお買い物をした後、
「りんくうプレミアムアウトレット」へ!

ここでなんと!!!


お母様から思いもよらぬ素敵なプレゼントが!!!!!




なんとなんと、、、、、
コ・コ・コーチのカバン!!!!!
しかも私の超好み☆
仕事でA4の楽譜を持ち歩くので、この大きさがピッタリ!



お誕生日でもクリスマスでもないのに〜〜
どうしましょう〜〜〜
嬉しすぎて、でもこんな高いカバンを頂いてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたm(_ _)m



お母様、本当に本当にありがとうございました☆




お買い物の後は、関空展望デッキへ!

迫力満点☆


さすが関空
頻繁に離着陸していました♪


韓国や台湾などアジア方面の飛行機がほとんどでした。
いつか海外旅行したいなぁ・・・・・☆




今日はとても充実した一日でした♪