Carry ann☆

昨日は仕事の後、大阪で主人とショッピングしようと
お約束していましたが、仕事中にメールが・・・・・


「やっぱりイオン高の原にしない?」と(苦笑)


雨も降っていることだし、近場の方がいいよね・・・と
いうことで、イオン高の原へ行ってきました☆



お買い物の前に、ディナーしました☆



5月26日にニューオープンしたレストラン
「Carry ann (キャリーアン)」


AからCコースまでありますが、私達はCコースをたのみました♪



パスタ&ピッツァ(各30種類)+自家製スイーツ食べ放題+
フレッシュサラダ&デリカ食べ放題+ドリンク飲み放題

これだけついて、1680円です!!!!
安くないですか?!


しかし30種類のパスタやピッツァがあってもあまり
食べられないものですね!
すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました(汗)


パスタのお味はなかなか良かったですが、麺が少し
ザラザラしていて残念だったなぁ・・・☆