恒例の信州旅行☆

今年も行って参りました!
主人のお母様と主人、私の3人で毎年恒例の
信州旅行です♪


白馬・軽井沢に続き、今年は八ヶ岳方面へ!



長野県へ入るやいなや、大きな山が沢山見えてきました☆

駒ケ岳SA手前の高速道路走行中の車内からパチリ☆




霧ケ峰の雄大大自然の景色にも感激♪

可愛い動物発見!
グライダーも飛んでいましたよ。





その後「バラクライングリッシュガーデン」に立ち寄り、
目的地のペンション「オテル・ドゥ・八ヶ岳テラス」へ☆

思っていた通りのお洒落なペンション(喜)




楽しみにしていたディナー♪

このペンションのオーナーさん。
とても穏やかで優しそうなお方♪
そのオーナーさんが、一品一品お料理の説明をしてくださり
興味深く、ゆっくりと味わわせていただきました☆
とっても美味しかった〜☆




2日目は「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ行き、
さらに「リゾナーレ」でもお買い物☆

お洒落なショップが立ち並んでいて、奥には宿泊施設も
完備されています☆



その後「清泉寮」でランチ☆
サラダバーが美味しかった☆さすが信州ですね!




帰りに甲斐大泉の「パノラマの湯」で体を休め
無事帰って参りました☆



一日目は晴天、二日目は曇り時々雨でしたが、
信州の大自然を満喫でき、心も体もリフレッシュできました☆
ワイワイと楽しく旅行を盛り上げて下さったお母様、
約830キロを安全運転してくれたご主人様。
本当にありがとうございました♪
次の恒例旅行が楽しみです!




〜・〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・〜・〜・

御在所SAで「モクモクファーム」のショップを発見!
買っちゃいました「あらびきウィンナー」

昨夜、主人の家族と一緒に頂きました☆
美味しかった〜☆