新名所♪

ここ数日バタバタしていてお出かけの写真をアップできて
いなかったので、まとめてアップしますね!


先日、大阪駅へ再びショッピングに行ってきました☆

こちらは、〔時空の広場〕です♪
待ち合わせ場所として最高ですね。


そして左下に見えます「バール・デルソーレ」で
カフェしました!

う〜ん、ハートが可愛い☆



この日の夜は三越伊勢丹10階
「元気になる農場レストランモクモク」でディナー☆

このレストランは野菜中心のビュッフェスタイル。
新鮮野菜と自社製造のハムとウィンナー、パン、豆腐など
60種類以上の料理が楽しめます♪
お味も美味しいしお野菜が沢山食べれてヘルシーでした。





新名所めぐりはまだ続きます(笑)




あべのマーケットパーク「キューズモール」へも
行ってきました☆

地下1階〜4階までの大きなショッピングモールです☆
この日は、お店をサラッと見学しただけでしたので、
またゆっくりとお買い物したいです☆
しかし、すごい人でした〜(土曜日だったので尚更かな?)




〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜


先日お仕事で千里に行って来た時の写真です♪


懐かしの「セルシー」や「阪急」
(ライフサイエンスビル20階より撮影♪)