千里でのお仕事♪

皆様こんにちは(^O^)
今日も阪急電車からのブログです☆彡
今日の仕事は武庫之荘で「縁歌」ライブ♪


謡曲や演歌、日本の歌など、今までにご縁があり
出会えた歌を集めてライブします。
今までシャンソンのライブがほとんどだったので
今日のライブはとっても新鮮(^_^)
楽しいライブになったら良いなぁ♪


ところで・・・



昨日、とっても嬉しかった事がo(^▽^)o
シャンソンの歌い手の方からの仕事の依頼で
何と「千里」でのお仕事を頼まれたんです〜(喜)



私が小学4年生の秋まで住んでいた所☆
良い想い出ばかりなんです。




音楽に満ち溢れていた街だったなぁ。
体操教室、バトン、新体操・・・
千里には素敵な教室が多く
沢山習い事をさせてもらえて、
刺激のある毎日だったなぁ。


千里中央の駅前にある「セルシー」には
有名人が沢山来られて、体操教室へ通う途中に
見物していたなぁ。


家から歩いて百貨店にも行けたし、何でもそろっている
街でしたね〜。



懐かしい懐かしい街でのお仕事依頼♪
嬉しくて、今日夢にまで出て来ちゃいました‼



これから度々訪れるであろう「千里」
想い出に浸りつつ、お仕事にも手を抜かず
頑張っていこうと思います。